Main
趣味のアフィリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ティーンズの付き合い
 10代の友達関係は、ある意味複雑でした。

複雑さの理由は、私自身の問題だったと思います。

小中学校では、あまり上手に友達関係を維持できなかったので、今に続く友人は居ません。

高校時代は、円滑な人間関係を築く上でのコツのようなものを会得したので、良い友達がたくさん出来ました。

今でも付き合いがあります。

私の場合、小中学校で「あんたの付き合い方は、嫌われるで」と何度も思わされるようなことがありましたので、高校受験と共にリセットされる人間関係を良好なものに変えることができたんだろうと思います。

高校時代のことでも後悔していることはたくさんありますが、今の私が概ね納得できているので、あれで良かったんでしょう。
2009.10.17 Saturday,17:36
| mariqq | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2012.04.04 Wednesday,17:36
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/1
トラックバック