Main
<< 恥ずかしくない! ゴルフ合コン >>


2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
晩婚

旦那の周りは理系の方ばかりで
大学も職場もずっと女っけがない、という方が多いんです。
外見も会話も年収も全く問題がないどころか
かなり好条件だと思うんですが、勿体ないですよね。
まぁ、そのことを知る女性が少ないから仕方ないんでしょうけど。

最近は、クラブチャティオの婚活パーティーに参加しているらしいですよ。
何でも仕事帰りに参加できるから、忙しい人も婚活できるらしいです。
クラブチャティオの婚活サービスって身元確認が厳しいらしいですけど
逆に変な人がいないから安心なんだそうです。

2011.02.12 Saturday,11:32
| mariqq | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.04.04 Wednesday,11:32
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/10
トラックバック