Main
<< 高画質TV問題の新解釈 相性 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
口コミ体験談が面白い
カップリングパーティーの口コミ体験談を読んでいたら、なかなか面白いなぁと思いました。
比較的女性の方が文句が多いように感じました。
男性は女性に容姿を求めますが、女性の多くはかなり容姿を磨いている人が多いですよね。
対して女性は男性に生活の基盤を求めています。
年収とか、職業とか、将来性ですよね。
ただ、そうしたことで間口をせばめてしまうのはもったいないなぁと思います。
せっかくカップリングパーティーに参加するんだったら、広く持たないと!
たいていの問題は本人同士の相性がよければ解決できますしね。
2011.04.15 Friday,08:36
| mariqq | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2012.04.04 Wednesday,08:36
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/13
トラックバック