Main
<< 相性 親戚が結婚相談所に・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
前回の続き
 前回の続きです。

お正月空気がようやく去ってきたので「その後どう?」と電話してみました。
お互いに意見が一致したそうで、宗教観ではなく習慣が違うから戸惑った、ということに落ち着いたそうです。
でクリスマスをホテルて祝う、とか。クリスマスはキリスト教の行事よね。その辺りからして、確固たる宗教観ではなく、習慣なんだなぁと思います。

二人が出会ったのはエクシオのパーティーだったそうなんですけど、その時に使われていたホテルにクリスマスディナーに行くとかで、すごく自慢されてしまいまいした。

乳児抱えてのホテルディナーは、私は無理です。小学生くらいだったら連れて行っても良いかな?
いつになったら行けるかな〜
というわけで、今年はケンタッキーかなぁ。
2012.02.07 Tuesday,11:52
| mariqq | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2012.04.04 Wednesday,11:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/15
トラックバック