Main
<< さっそく資料請求 動画のプロフィール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
初耳のサンマリエ
 従姉妹が婚活デビューする話、今回はサンマリエです。

オーネットとツヴァイは面談に行って来たらしいです。
早いですよね〜。なんて積極的なんだ、とビックリです。
思ってたよりも真剣に婚活しようとしてるみたいです。

サンマリエは初耳なので、いやいや、サンマリエに限らず初耳なんだけど。
どんなとこなの?と従姉妹に聞いてみると、ネット婚活と結婚相談所の良いとこどり、と言ってます。
ネット婚活って何?とか思ったのですが、WEB上で会員検索できるみたいですね。なるほどなるほど。
サンマリエの評判を見てみたのですが、これはオーネットもツヴァイもそうだったのですが辛口が多いですよね。
出会えなかった人がコメントを書けば、当然辛口になるのはわかるんですけど「幸せです〜」みたいな口コミがあっても良いのになぁ。
そういう口コミは、公式サイトに行くと見ることが出来るので、それでよいのかなぁ。
にしても、WEBで会員検索できるのは面白いですよね。
相当、積極性が求められると思いますけれど。
2012.03.07 Wednesday,16:55
| mariqq | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2012.04.04 Wednesday,16:55
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/19
トラックバック