Main
<< ティーンズの付き合い ダイエット始めました。 >>


2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
趣味のアフィリ
 趣味でアフィリエイトをやっています。

商材の単価が高いので婚活パーティーの商材を物色していたら、たくさんのサービスがあるんですね。

サイトを研究していたら、結構面白い結婚相談所が多くて、フト婚活している友人を思い出しました。

婚活パーティーってどうなの?

と聞いてみたら、ちゃんと選べばそれなりに良い出会いがあるそうです。

でも、硬い頭と消極的な態度では全く得るものは無いらしく、事前に自分の中で結婚シミュレーションをしておくと良い、とのことでした。

婚活パーティーに来る人は、もちろん結婚を前提にしていますから、そういう内容の会話が出るのだそうです。

なかなか奥が深い・・・
2009.12.11 Friday,00:08
| mariqq | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.04.04 Wednesday,00:08
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/2
トラックバック