Main
<< 初耳のサンマリエ つける薬がない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
動画のプロフィール
 従姉妹の婚活デビュー話、まだまだ続きます。

ネット婚活というものを、もうちょっと調べてみようと思い、従姉妹の言っていたノッツェの評判を見てみました。
ノッツェは面白いですね。WEBで婚活するんで、WEB上に自分のプロフィール公開するんですけど、動画のプロフィールが作れるみたいなんです。
動画なんで、印象が伝わりやすいですけど、諸刃の剣にならないように注意が必要かな。
面白いですけど、動画プロフィールなんて、私は無理かな。

ノッツェはネット婚活なんで、費用は今まで調べたものより随分安く感じます。
これは、担当者が手取り足取りサービスしてくれる仕組みではない為でしょうね。
なのでこちらも相当積極的に婚活していかないと出会えない感じです。
2012.03.12 Monday,16:57
| mariqq | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2012.04.04 Wednesday,16:57
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/20
トラックバック