Main
<< つける薬がない


2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
手取り足取り
 まだまだ続きます。従姉妹の婚活話。

費用が安いほうがいい〜と言ってた割りに、今回は結婚相談所に資料請求したみたいです。
パートナーエージェントというところなんですが、人気があるみたいですね。
パートナーエージェントの評判を調べていて目に付いたのが、コンシェルジュと呼ばれる言わば担当者の方たちが、とても丁寧にサポートしてくるみたいなんですよね。
個人的にはパートナーエージェントが好きです。
といって私が婚活するわけではないので、従姉妹次第なのですが。
問題は、近くに支店が無いこと。
1年以内の成婚を目指している見たいなんで、期間限定で通えれば良いんでしょうけれど、それなりに通うわけですから近くに無い、というのはネックかなぁ。
2012.03.20 Tuesday,16:58
| mariqq | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
2012.04.04 Wednesday,16:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/21
トラックバック