Main
<< 趣味のアフィリ 結婚記念日 >>


2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ダイエット始めました。

 妊娠中に増えた体重が、いまになっても全く落ちる気配がなく
このままでは完全に脂肪が体に付いてメタボまっしぐらになってしまう。
そんな危機感からウォーキングを始めたんです。

季節も丁度いいし、歩くのって気持ちいいですよね。
すっかり習慣になってしまって楽しく続けています。
もう1ヶ月も続いているし、この機会にウォーキングシューズを新調しようと思っています。
やっぱり足に負担の掛からないきちんとしたウォーキングシューズを買わないと、膝への負担も大きそうですよね。

2010.05.25 Tuesday,21:30
| mariqq | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.04.04 Wednesday,21:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/4
トラックバック