Main
<< ダイエット始めました。 専用湯たんぽ >>


2012.04.04 Wednesday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
結婚記念日

 和風のインテリアが好きです。
結婚前には部屋なんか清潔だったらいいという価値観の旦那も
少しずつ洗脳?して今では私に劣らぬインテリア好きに。

さっき、朝一番で宅配便が届いたから
何かなぁと思ったら、前々から欲しいなと溢していた
「古都里」の和風照明!!

なんと、結婚10年目のお祝いということで
旦那が内緒で貯めてたお小遣いでプレゼントしてくれたんです。
スイートテンダイヤモンドは買えないけど…と旦那は照れくさそうだったけど
この和風照明の方がずっと嬉しい!
11年目も仲良く過ごせるよう、よろしくお願いしますね。

2010.06.15 Tuesday,09:47
| mariqq | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.04.04 Wednesday,09:47
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://marimaridiary.jugem.jp/trackback/5
トラックバック